2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームレジェンド10

「おまえの母ちゃんデスアダー通信ReBIRTH1」おまえの母ちゃんデスアダー/Ika 「すりーさん時代を宣言します!」おまえの母ちゃんデスアダー/Ika 「ゲームの★(第三版)」GADGET/A-10

池袋とらのあな

伊藤明弘「ジオブリーダーズ」15巻 近藤るるる「たかまれ!タカマル」17巻

さようならDカルト

閉店最終日。見物に行ったけど、割引セールなどもやっておらず10分くらい見て帰る。つーか今さらDカルトで買うものなんてね…。

ぷにケット19

「じだいをさきどりしすぎた子 娘々のえっちなこぴーぼん」GOD緑茶 「ジト目ぱらだいす -preview-」UROBOROS 「ゲゲれてビビれて ニャニャニャニャーン!!」木刀 「児・アニメージ」悪性真性物 「MAGICK LANTERN CYCLE」ジャンクアーツ 「いままで描いたヴィ…

今週のモーニング

バガボンドの巻頭カラーページにページ順間違いの刷りミスがあるというニュースを見る。 確かに手元のモーニングを確認したら、順番が逆のバージョンだった。 「話繋がってなくて意味不明な感じだな」とは読んでいて思ったんですけどね。 単純にこちらの読解…

今週の週チャン

完結シーズンなのか、ストライプブルー、Punisherに続いてD-ZOICが完。 掲載順から見て終わるだろうなあと感じていたラインナップではありますが…。 相変わらず弱虫ペダルが群を抜いて面白い。 自分の読者としての器の問題なのですけど、読める/読めないのラ…

舞村さんのフューチャーデイズ

たいへんやばいことに話の筋を忘れた。 時間のある時に1から読み直そう。 Vol.4は8まで行きましたね。長いなあ。長いといえば蟷螂戦記3はあと数年で読めるという衝撃。長生きするもんだ。長生きまだしてないけど。

週末はぷにケットにいく予定

さすがにチェックサークルを晒すわけにはいかないですけれども。 (買ったものリストはイベントが終わったあとだから良いのである。) EDIO-EMITのみつどもえ本とか、興味ある感じです。しかし、デスアダーとか、木星帰りとか、すでに今回のぷにケの何割かは…

ティア読書会のおもいで

新規で見つけたところだと今回はmeta.c(http://meta-c.sakura.ne.jp/)さんと、ドミノペッパー(http://domino.pepper.jp/)さんの作品に衝撃を受けたのだけれど、どちらも入手できておらずけっこう悔しい。 meta.cさんも出てた関西コミティアは用事があってい…

日記はじめました。

友人に勧められてはてなを始めました。 よろしくおねがいします。 マンガの話とか適当にかけるといいな。