今週のジャンプ

 「銀魂」の人気投票バトルロワイヤルはまだ続く。執拗なまでにキャラに「○位」とか数字が表示されてるのデジャヴるなーと思ったら、山本直樹「レッド」だったわ!
 「ジャガー」のオチひでー。柱に「飽くまで作り話です」と書いた判断はまあ正しいかと思うけど、書かないほうがよりガチだったよなーー。
 「ブリーチ」は稼働してるキャラが多すぎてもうだめだ。敵増員!→「終わりだ……本当に……!!!」→「待てや!」→味方増員の展開を1話でやったあたりは神回だったと言えるでしょう。ぎぎぎぎ。


 先週のチャンピオンも今更読んだ。ギャンブルフィッシュ以外褪せて見える。もうだめだ。弱虫ペダルも過去話とかそろそろ良いから先に進まないかなー。
 トリケラトプス拳は流行るんじゃね? 小学生とか真似するよ。たぶん。